かめとうさぎのツートーン

アイドルは永遠ではない

出費予定がバグっている


タイトルの通り。

出費予定がアタマおかしい!!!!!!!


ウリバンタン、お仕事が多いのは嬉しいことですが何もそんなに密集させなくても……とは思うのですよ。

モリーズ、サマパケ、リパケカムバ、ツアー、アミボム発売。あわせてBT21カフェにグッズも常設になるとのことで。


私は言ってもきちんと働いてお給金頂いてる社会人なので、なんとかしようとすればなるし、自分で調節出来るけど、学生の子が多いのにこれはちょっとかわいそうというか。

ファンの年齢層に合わせて、ライブチケット代を変えていく事務所にいたので尚更かわいそうに感じてしまう……。
かわいそう連呼してるけど実際いちばんかわいそうだと思ってるのは私の預金口座だけどね!!!!!一番かわいいのは自分よ!!


なにはともあれ、お休みもあげてください。私はアイドルには長く愛される人になってほしいから、お願いだから消費されるようなアーティストにだけはならないで。ビッヒ様なら大丈夫だと思ってるけど、体壊したら意味ないし精神面だって大事にしてあげて…。


ちょっとだけいろんなアイドルを見てきたしがないアイドル好きのババアの戯言です。






(でもちゃんと働いた分の正当な対価を彼らに与えられるように、私はきちんと購入できるものはするし、お金という形で私の出来る限りで愛情を伝えるよ。お金を払えないファンは払えないなら、意見すらも言えないとおもってるから。私は人権を金で買う。)