かめとうさぎのツートーン

アイドルは永遠ではない

2018-01-01から1年間の記事一覧

私達に届けられることのなかった鳥

BTS

元々、怖いとは聞いていたんだ。 なにせ関係ないジャニ垢で、あーみーとえくそファンのいざこざが流れてきたぐらいだったし。若い子が多くて、マナーとかモラルとかが破綻してるって思ってた。日本のファンに対してのイメージ。 ちがった。ほんとにやばいの…

出費予定がバグっている

BTS

タイトルの通り。出費予定がアタマおかしい!!!!!!! ウリバンタン、お仕事が多いのは嬉しいことですが何もそんなに密集させなくても……とは思うのですよ。メモリーズ、サマパケ、リパケカムバ、ツアー、アミボム発売。あわせてBT21カフェにグッズも常設…

真ん中の赤がいなくなるということ

理解してたし、怒涛のラスト出演!って煽りもしっかり見られるものはすべて見届けた。その度に泣いたけど、きっと心のどこかで信じてなかったんだろう。 7月21日。名古屋ドーム。いつもならウッキウキでセトリなにかな!!!ってとにかく期待しかなかったは…

ジャニオタが10年ぶりに韓国沼にハマった

BTS

夏が始まる前、コスメ好きな妹の影響でコスメに興味を持ち出し、東京に行ったタイミングで一人で新大久保に。チョコミン党でもあるので、Twitterでみかけたチョコミントスムージーが飲みたくてカフェに入った。そこで流れてたPVの曲がかっこよくて、どこの誰…

ジャニオタが現地チケご用意されなかったライブセトリを妄想した

ご用意されませんでした!!!!! 今まで一度もご用意されたことないんですよねアイナナ関連…相性がわるいのか…LVは2日目参加しますが悔しいのでただただ欲望のままにセトリを組んでみます。以下日程などの設定もします。ぜーんぶ架空だからやりたい放題採…

アイナナの良さをジャニオタに知ってもらいたい

ボクたちにはやりたいことがある。だけど、お客さんにはもっとやりたいことがあるかもしれない。そんな中、時間を作ってボクたちを見に来てくれる。夢のような、楽しい時間を求めて。瞬間、瞬間に、最高の価値を与えられないなら、ステージに立っている意味…

亀梨担がエイトにハマった理由

Jヲタといえばはてなブログらしい、ということで開設。言いたいだけのことを書きなぐる場所です。基本的に筆者の独断と偏見で進みますのでご了承下さい。 担当はKAT-TUN亀梨和也様。 元々はA西くんとのシンメで推しておりましたが、まぁ皆様ご存知の現状です…